peacefully.

peacefully.

毎日をのらりくらりと過ごしてる阿呆な管理人の日頃の話。 只今更新停滞中。 注:無断転載禁止!



Category: 未分類   Tags: ---
一年近くぶりの更新になんだか笑いそうですこんにちは。
誰が見てるんでしょうね、このブログ。誰も見てない気がするなwww

明日は猫の日ですお。
自己満足でらくがき。

Category: 未分類   Tags: ---
後期受かったよおひゃああああああああああああああああ!!!!!!
えへへ軽く発狂気味ですデュフフ。
今ならシビルドンでそらとべる。

Category: 未分類   Tags: ---
サイト開設!しました!
でも手探り状態なので何がなんやら。

ランキングにお試しで登録したら数分で人がwww
何これむっちゃ変な感じwwwすみませんほとんど何もなくてwwwwww


メールでつ○ったができない。解せぬ。

Category: 未分類   Tags: ---
とりあえず色々ひと段落!しました!ヤッター
でも将来はまだ未定ですどうも!orz

今しかないとHPもりもり作成中。サガサナイデネ!
htmlたのしい、かもしれない。

Category: 未分類   Tags: ---
いろいろ残念なことになりつつあるヤマメですこんにちは。
なんとか首の皮つながりました!よかったー・・・


以下はささげものです。
さくさんへ!
いつもありがとうございます、こんなものしかありませんがよろしければどうぞ!ナマスに切り刻んでも構いませんので自由に取り扱ってください。笑
特にシチュは考えてないのでお好きにお考えくださいませ。

saku.jpg


鉛筆だけって意外と楽しいですね!(聞いてない
モン○ターボ○ルがわかりにくいかなー、と思って小学校以来の赤鉛筆出してきましたよ…なにこれ楽しい…
文字だけ写真屋で合成。ちょっと浮いて、る…?むむむ、使い方がいまいちわからない…

例によって拡大はしないでいただけるとうれしいです。ガン見も、あの、汚いのがばれちゃうんで…OTZ
プロフィール

ヤマメ

Author:ヤマメ
ようこそ!
怪しい巣窟ですので、その辺了承願います。笑

管理人はポケモンとか大好きです。
声をかけられるとうれしさのあまり踊り出します(ぇ

只今更新停滞中。もはや画像あげるためにしか使っていない気がします。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
リンク
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive RSS Login
